
-------- --:--


お久~(^O^)/

2011-06-04 20:08

お久しぶりです。





なかなか更新しなくてすいませんm( _ _ )m





今週、テストウィークだったので…




親にテスト終わるまではPCやっちゃだめっっ




って言われて…マジすんません。




みなさん、今日はグチらせて下さい…(-_-メ)




あの~私、中学校で女バスやってるんですよ~




で、女バスの一年生は5人なんです。←(うちも1年生だよ)




その中の2人はいいやつらで一緒にいてめっちゃ楽しいんだけど、




もう片方の2人はめっちゃ×100うざいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そのうざいやつらは、2人でいっつも一緒にいてこっちをチラチラ見てきて笑ってるんですよ




あ~もぉ~めっちゃ不愉快なんですりどぉぉぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




くっそぉぉぉ~~なに笑ってんだよぉ(あ゛あ゛ん?




きもっ うざっ 死ねっ あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~、お前らけりてぇぇ>゜))))彡




あっ私なにかへんなこと言ってませんでした?大丈夫だった?




あ~よかった~。たまーに本音が出るんだよね~




その時は見て見ぬふりしてけれ…(あははっ




また、こんなかんじでグチることがあるかもしれないけど




これもうちだから、ヨロシクたのむっす~(*^^)v









はじまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011-05-08 16:53

はじめま~して~  はじめま~して~

シ~ルバ~二ア~♪ 一緒にあそぼうっ

はじめて~の    シルバニ~ア   ファーミリ~♪



………てなわけでヨロシク!(^^)!←(どんなわけで!?)


これで管理人のバカ度がわかりましたね?


ついてこれるやつだけついてこぉ~い(^O^)/

プロフィール

GUMI

Author:GUMI
現在地:秋田県 性別:♀
㊥1。ボカロを死ぬほど愛していますが、何か?

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

