
-------- --:--


2011-10-15 21:20


ブログの文字変えたよッ0FWWj0_220.gif


やったぜ 0GdcC9_220.gif


これやるの結構大変だった・・・。


とぃうと思ったeFWW27_220.gif


これが、意外と簡単でして・・・dFEw74_220.gif


詳しく書くのめんどいから書かないケドッ0FWXI8_220.gif


あ~。んッと、


次の更新でわ、


ボカロ画像を貼ろっかなぁ~ッて


思ってまっせ5b3fa788e6c822a2a3a4b91635e077e0.gif


んぢゃッ 


dKKtf4_220.gif



バトン♪

2011-05-22 20:59

リボーンで、自己紹介【雲雀用】バトン

Q1 ・・・・やあ。君かい?自己紹介のバトンを選んだのは・・・。
A1 イェス(^O^)/
Q2 めんどくさいけど、赤ん坊のお願いだ・・・。引き受けてあげるよ。
A2 あざぁっす????????m( _ _ )m
Q3 君の名前は何?0.001秒で言わないと噛み殺すよ。
A3 バッ…言えなかった←(バスケマン)
Q4 性別は何?
A4 男みたいな女
Q5 得意or好きな科目は何?
A5 体育ですよっ!雲雀さん
Q6 それじゃあ・・・。不得意or嫌いな科目は何?
A6 英語・数学・社会
Q7 ワオ!もしかして赤点とったこと無いよね?
A7 な…ないですよ…(ア、アハハハ…苦笑
Q8 ・・・・まあ、いいや。君の誕生日はいつ?
A8 1月30日
Q9 そう・・・。好きな果物は何?蜜柑っていったら噛み殺す・・・。
A9 果物全般好きっす!
Q10 身長はどれぐらいあるの・・・?
A10 151ぐれ? 適当(-_-;)
Q11 ふ~ん。そろそろ僕は寝るよ・・・。
A11 あっ!寝顔が…キャー//////
Q12 何?最後に一言、言いたいの・・・?
A12 もぉ…好きすぎるっ?雲雀さ?ん?(゜ロ?)(/ロ゜)/
Q13 そう、じゃあ・・・。
A13 えっ!付き合ってくれますか?(んなわけあるかぁぁぁぁぁ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

リボーン画像

2011-05-08 17:26

次回はリボーンの画像貼りたいと思います(^O^)/


ほしぃ人は、コメントしてね~


ずうずうしーかもしれないけど、


ブロともなって~頼みまっせ


プロフィール

GUMI

Author:GUMI
現在地:秋田県 性別:♀
㊥1。ボカロを死ぬほど愛していますが、何か?

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

